オンリーユーホーム

千葉県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン

HOME > スタッフブログ > 経理姉さん オープンハウス告知♪

経理姉さん オープンハウス告知♪

2017-10-06

 

 

こんにちわ~ ヽ(^o^)丿

ここ2・3日で、ぐっと冷え込んできましたね。

11月並みの寒さだとか・・・((+_+))

半袖から長袖に衣替えです。

布団やパジャマもそろそろ厚手のものに

替えていかないと (>_<)

 

そして、雨。

降り出してきちゃいましたね。

明日の朝にかけて

けっこう本降りだそうですよ。

オープンハウスが開始するまでには、

止んでほしいなぁ (+o+)

 

 

 

 

と、いう訳で!!

10月7日(土)・8日(日)の2日間、

長生郡一宮町東浪見のNさま邸にて、

オープンハウス開催でっす!(^^)!

 

 

海が大好きな施主様。

歩いて5分ほどで海に到着してしまう、

波の音が聞こえそうな場所に

素敵なお家が出来ました (#^.^#)♪♪

 

 

こだわりがたくさん詰まった

世界に1つのお家。

是非、遊びに来てくださいね~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

そして!

10月はハロウィンですよ。

恒例のコスプレ大会 笑

こちらも楽しみにして下さいね(^^)♪

 

 

スタッフ一同、

お待ちしておりま~す (*^。^*)

 

 

 

Copyright ONLY YOU HOME. All Rights Reserved.